ナノシルクはプロも納得のエステコスメ |≪お試しコスメの評判≫| トライアルで化粧品を口コミレビュー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

ナノシルクはプロも納得のエステコスメ



スリムビューティーハウス30年の美顔の歴史の中で、
特に人気の高かった成分と、最新のアンチエイジング効果、技術をひとつにし
ベテランエステティシャンの声を取り入れながら研究を重ね、
約1年かけてつくりあげたコスメ、ナノシルクミキシング。
肌が本来持っている「美しくなろうとする力」を活かし、
理想的なコンディションに導いていく。

こんなコスメのトライアルセットがあるときけば、
取り寄せない理由がないですよね~^^
ns01
早速あけてみると、こんな感じです。
ns02
気になる内容は・・・
 ・NSスキンケアソープ
 ・NSローション
 ・NSエッセンス(美容液)
 ・NSミルキーローション(乳液)
 ・NS保湿クリーム
 ・NS下地BBクリーム
 ・泡立てネット
が入ってまーす♪
すげー。いっぱいはいっててワクワクしちゃう。
BBクリームが入ってるってめずらしいですよね。

さてさて
ns03ns04
石鹸です。
ns05-
泡立ててみました。ツルツル、ツヤツヤのとても滑らかな泡です。
まさにシルクって感じ!!
洗い心地はサッパリしてるけどちゃんとしっとり。

ns06ns07
化粧水です。肌にのせるとどんどん浸透していきます。
ns08ns09
美容液はすこし白濁してトロッとしています。
見た目はとろりとしつつも、サラリとなじんでべとつかないですね~~
ns10ns11
そして乳液も入ってます。よくのびてなじみます。
だんだんお肌が、仕上がって来た、ってかんじになってきました^^
ns12ns13
BBクリームです。これは朝用ですね。色も使いやすい色です。
けっこうカバー力もあるので、近頃は私はこのBBクリームにお粉をはたいて仕上げてしまいます。
ファンデなしでいけちゃいます。大活躍です。
ns14ns15
そして保湿クリーム。
懐かしいようないい香り。
これが、え!?1週間分??嘘!ってくらいかなりたっぷりはいってます。
昔のクリーム特有の重さ、べたつきまったくナシ!
しっとりしつつお肌になじんでしまいます。

こんなにたくさんはいって1680円て!
これはかなりオトクです!
かなり使いごたえがありますね~~。オススメです!


Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:19  |  化粧品 トライアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kesyoutoraiaru.blog98.fc2.com/tb.php/344-20bf6ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
